«

»

4月 09 2013

新年度

入社式や入学式も終わって、
新しい年度に入りました。

子供たちが学校から離れて、実感が薄くなってきたけど、
桜が節目を教えてくれているように思います。

私も今日から新年度です。


そこで、なにか一つ、目標というか、スローガンみたいなテーマを決めようかなと思いました。

いつも志は長続きしないので、
背伸びしたり無理はしないことにしました。

未来は自分で宣言し、創っていくものだと想っているので

これにします♪



「私」は、楽しいことしか経験しません!



どうかしら?

これは、自分が楽しいと思うものだけを好き嫌いで判断して経験するということではなく、

宣言した通りに、自分が楽しいと思うことしか来なくなる

つまり、苦しいも、楽しいに変換できる自分になるということです。

簡単そうで、

ある意味とってもハードルが高いような…(・・;)