«

»

4月 18 2013

ものごころ

今までやろうと思って、ついつい先延ばしにしてきた事、

少しずつ、毎日何か一つずつでも、

些細な事でいいから片付けていこうと思います

たとえば、台所のシンクの下の整理

靴箱の掃除

クリーニングの引き取り

もっと身近なところで言えば、

目に付いているけど見ないでいるテーブルの上の小物たち

ご無沙汰している人へのメール

撮影した写真の郵送。。。など


そしてそれは、絶対にしなければならない、のではなくて

毎日何か一つ片付ける事、

今までと違う習慣に意識を向けるだけでも

今までの生活に『プラスワン』で生きられるかなと思います。



そして

あの時 言えなかった気持ちも

『プラスワン』で伝えられるといいな



置き去りにされている「もの達の心」を大切にする事は

自分を大切にすることでもあるから

☆。.・゛ж・.。☆。.・゛ж・.。☆。.・゛ж・.。☆。.・゛ж・.。☆