«

»

5月 21 2013

今、サナギちう

朝、5時半頃に目が覚めてしまう

今日はお弁当作らなくていいから、あと二時間も眠れるはずなのに

眠くなくて〜、

日中居眠りが心配な 大和 紫ですf^_^;



いやあ、先週はぐだぐだでした

風邪で体調が悪いところに、月に一回来るお客様のせいで頭痛もありーの、リンパがはりーの。足が痛いーの

更に 精神的なダメージありーので

ボロボロ


でも週末に 千葉の八千代にある「京成バラ園」に行って癒されてきました



園内は薔薇の香りに包まれています









とっても癒されました

翌日は、友人宅で、お茶会でした

フラワーエッセンスを調合できる方も遊びに来ていて、モニタリングということで、今の私に必要なエッセンスを調合していただきました

2週間かけて飲んでいると、何か変化があるらしい
自分の内側からの変化なのか何かよくわからないので、これから2週間、ちょっとワクワクしています♪

ちょっとフラワーエッセンスの意味を調べてみます。