«

»

6月 17 2013

やっちゃいました!

4月頃から 足の具合がよくなくてね。
でも、リンパがつまっているからだろうとか、
勝手な理由付けて、騙し騙し日々を過ごしておりました。

昨日、外出先でバスを降りる際に、「ぐきっ」と来まして
踏ん張れなくなりました。

友人と食事をする約束だったので、どうにか待ち合わせ場所にたどり着き
座っている間は良かったけど、帰りはタクシーで。

座る時と立ち上がる時、とっても痛くて、夜も寝返りが打てない状態だったので
本日病院に行ってきました。

半月板損傷、、、

安静にして様子を見るしかないようです。



でね

私の悪い癖を 足が痛みとして教えてくれたことに気づきました

私は自分の身体やハートに確認せずに
思ったら即行動していたの

身体は私の思いに応えて 動いてくれるけど
ハートは置いてきぼり

私は自分のエゴで行動してるけど、
ハート(本心)は本当にOKだったのかな?

ハートの気持ちと自分の行動が一致しているかの確認をしなかったから
身体が痛みで知らせたのかもしれないです

ごめんね 私の足さん

痛い時しか気にせずに 
普段は 身体をおざなりにして
自分の思いだけで行動してたよ

こんな衝動的で自分勝手な私を、数十年支えてきてくれてありがとう

身体とハートは仲良しなのに
私のエゴが二人の繋いだ手を引き離していたみたいです

これからは 毎日自分の身体とハートに向き合って行動していきます


今のおすすめカラーは「ピンク」です。

キーワードは「階層化にする」