7月 20 2013

抽象的な日記ですが。。。

先月の満月(6月23日)から、何かが変わっているような気がします

たとえて言うなら、さなぎから抜け出てきた蝶

まだ、羽が濡れていて、長い間小さくなっていたので
今から少しずつ伸びをして、背筋を伸ばし中の期間。。。といえばいいかなあ

なんて表現すればいいのか 言葉が見つかりませんが
少しだけ、ほんの少しだけ「強くなった」ような気がするのです

外向きのエネルギーを、内向きに変えたというか、
軸足を 右から左に変えたというか、
まだ使いなれていないから、ぎくしゃくしているけど、
少しずつ「私」と統合して、いい感じになって行くと思います

なーんて、まとまりのない抽象的な日記ですが、もうすぐ次の満月なので、
今度はどんな変化が待っているのか、ちょっとワクワクしています♪